SSブログ

納涼

choufushi-06小小.jpg
nice!(48)  コメント(12) 

nice! 48

コメント 12

zombiekong

心霊写真ですかぁ!? \( ˆoˆ )/
by zombiekong (2022-08-18 16:15) 

kou

うわっ!T-800の顔が!!
審判の日が近いのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


by kou (2022-08-18 16:27) 

hagemaizo

zombiekongさま
おニャン子が国会議員になるよりは、怖くないと思いますけど。

kouさま
高校野球が盛り上がってます、そうだっ、審判員の日があってもいいじゃないか。
by hagemaizo (2022-08-18 16:42) 

夏炉冬扇

浴衣美人。次回は切に。
by 夏炉冬扇 (2022-08-18 20:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ここは都バスの停留所、屋根の端から霧が出る、それで納涼です。
私のカメラは怖いものを写せないという、特殊なものみたいです。
by hagemaizo (2022-08-18 20:20) 

らしゅえいむ

女性の横顔・・・
by らしゅえいむ (2022-08-18 23:48) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
この方はバス待ちで日除け笠を指していた女性です。
怖くなーい。
by hagemaizo (2022-08-19 00:06) 

向日葵

うわぁ~~お!!
ミストの噴射が凄い勢い!!
こういう納涼だったらいくらでも良いなぁ~ぁ。。
by 向日葵 (2022-08-19 01:33) 

向日葵

えぇ~~ん!!
「女性の横顔」がどうしてもわからなぁ~~い!!
by 向日葵 (2022-08-19 01:34) 

hagemaizo

向日葵さま
ちょっとオーバーに表現してみました。
このぐらいの勢いがあれば、今年の夏はなんということもないでしょうね。

左下、傘の下にマスクをした女性がいますが、あまり見えない方が特定されなくて良いだろうと思いました。
そういう訳で、実際にはもっと見えているのですが、こうなりました。
by hagemaizo (2022-08-19 02:33) 

クララ

暑い日の逃げ水が過ぎです。

by クララ (2022-08-22 20:27) 

hagemaizo

クララさま
電気料金がイギリス並みの上がり方をすれば、水豊かな私たちは、それを利用しましょう。
by hagemaizo (2022-08-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。