SSブログ

いないいない

meguroku-113小小.jpg
nice!(46)  コメント(14) 

nice! 46

コメント 14

ritton2

頭隠して足隠さずですね^^;
by ritton2 (2022-08-17 18:10) 

kou

あれ?鍵かけたのにチャリが無くなってる!
by kou (2022-08-17 18:15) 

hagemaizo

ritton2さま
そうですね、言い得ています。

kouさま
うーむ、そうくるかっ!
参りました。
by hagemaizo (2022-08-17 18:56) 

mitu

いないいない ばあ(/・ω・)/
銀杏の葉は東京都で、前回のはどこのかな?
by mitu (2022-08-18 00:26) 

hagemaizo

mituさま
お茶目返しありがとうございます。
前回のは文京区にある地下鉄出口です。
今日のは目黒です。
by hagemaizo (2022-08-18 00:45) 

向日葵

・・・・・ばぁ!!

でしょ、勿論!!
って、先にmituさんにされてしまいましたぁ~~ぁ!!

???・・・・・ところで。。
何処に銀杏の葉、あるんでしょうか・・??
by 向日葵 (2022-08-18 01:52) 

mitu

歩道と車道間のガード柵の模様ですよ
東京都の木、銀杏の葉のデザインが多いです^^
by mitu (2022-08-18 06:47) 

hagemaizo

向日葵さま
向日葵さん宛にmituさんから返信が届きました。
一応、内緒ということにしておきましょうね。

mituさま
ありがとうございます。
私はイチョウの葉茶で頑張る所存でございます。
by hagemaizo (2022-08-18 07:22) 

夏炉冬扇

横のベンチにおばあさんいれば完璧。
by 夏炉冬扇 (2022-08-18 09:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
次の機会には、登場していただきましょう。
甘いものか飴玉があれば、協力してくれるのかなぁ、お金なんて欲しくもないだろうし。
by hagemaizo (2022-08-18 10:24) 

向日葵

>mitu様、

返信ありがとうございました!!
ここの主様には「内緒に」と言われてしまいましたが、
御礼だけでお伝えしたかったので。。
by 向日葵 (2022-08-19 01:37) 

hagemaizo

向日葵さま
すてき。
by hagemaizo (2022-08-19 02:27) 

クララ

あると言えばある、
無いと言えば、ない。

いずれもまた、真なり。てか?
by クララ (2022-08-22 20:29) 

hagemaizo

クララさま
一応、確認。
残念な人間と思われるかもしれませんが、私は見えないものをパシャしたことがないのです。
by hagemaizo (2022-08-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。