SSブログ

minatoku-73小小.jpg
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

みうさぎ

わ!チャリンコシリーズですねっ
大きいことは良いことだ!違うかぁ
失礼致しました~
by みうさぎ (2022-07-26 16:03) 

kou

秋田弁で自分の事を「わ」と言います。
それ、「わ」の自転車だ!とか・・・失礼しましたm(__)m
by kou (2022-07-26 16:59) 

hagemaizo

みうさぎ様
はい、今日までチャリンコシリーズです。
山本直純にもう一度、気球に乗って欲しかった。

kouさま
ありがとうございます。
そしたら、kouさんの自転車ということにしましょう。


by hagemaizo (2022-07-26 17:54) 

夏炉冬扇

♪ミツワミツワミツワ石鹸♪
by 夏炉冬扇 (2022-07-26 19:46) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
きたぁー、さすがでございます。
そうこなっくっちゃ。
by hagemaizo (2022-07-26 21:18) 

向日葵

♪~ わ、わ、わ、~~ぁ、わが3つ、♪~

このフレーズ、耳については慣れません。。
by 向日葵 (2022-07-27 02:01) 

hagemaizo

向日葵さま
懐かしいあのコマーシャルは、未だにこびりついていて、拭き取れないです。
この写真を撮るとき、この歌が頭の中に流れたのですけど、あまりに何かなと思って、ひらがなの「わ」をひとつにしたのですが、メンタリストの夏炉冬扇さんに心の中を読まれましたのさ。

by hagemaizo (2022-07-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。