SSブログ

止まるにゃ

chiyodaku-389小小.jpg
ほっといて。
chiyodaku-390小小.jpg
nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

JUNKO

無視しちゃ駄目ですよね。
by JUNKO (2022-07-27 19:05) 

夏炉冬扇

みんな疲れてるの。
by 夏炉冬扇 (2022-07-27 19:55) 

hagemaizo

JUNKOさま
パチンコ屋さんの巨大ネコだもん、止まるわけにはいかない昼間のサラリーマン。

夏炉冬扇さま
それでも暑さの中を我は行くのサラリーマン。
by hagemaizo (2022-07-27 23:05) 

向日葵

2枚目のサラリーマンさん。。
スマホで見た時にはてっきり「女性」かと思いました。
スマホとpcでは画像の見え方が大分違います。
スマホだけでブログやっている人、凄いなぁぁ。。と
いつも感心しています。。
(タイトルにそぐわない無いようになってしまってごめんなさい!!)
by 向日葵 (2022-07-28 03:16) 

hagemaizo

向日葵さま
確かにスマホで自分のブログを見ると、画面は小さいしナイスやコメントが一度に見ることができないなど、私には使い勝手が悪いです。
スマホで作っていくことは、文字を打つことも難しすぎて、とても無理です。
きっとスマホで作る人は、頭がよく働いて目が良くてピアニストのように指が動くんだと思います。
by hagemaizo (2022-07-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。