SSブログ

22年7月の25日

bunkyouku-487小小.jpg
bunkyouku-489小小.jpg
bunkyouku-490小小.jpg
bunkyouku-491小小.jpg
nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

みち

影が強いと暑さが伝わってきます。
by みち (2022-07-28 21:54) 

向日葵

タイトルの「の」はなんだろう・・??
何故タイトルを「22年7月25日」とされなかったのだろう・・??
お馬鹿な疑問でまたまたすみません。。
by 向日葵 (2022-07-29 03:20) 

夏炉冬扇

色即是空
by 夏炉冬扇 (2022-07-29 06:37) 

kou

日傘で相合傘・・・あっ同性同士は違うのでした。
by kou (2022-07-29 07:12) 

hagemaizo

みち様
コメントありがとうございます。
今日もガリガリ君を食べて熱を逃しました。

向日葵さま
来年の7月25日が、脳裏を掠めたので、そんなふうになりました。
読書家の向日葵さんを知っているので、お馬鹿なんてちいっとも思っていません。

夏炉冬扇さま
バカは馬鹿なりに反省中。

kouさま
本当に細かく見ていただいて驚きです。面白コメントにさらに驚きです。
by hagemaizo (2022-07-29 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。