SSブログ

Don’t toch me

toshimaku-16小小.jpg
nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

kou

そう言われるとなおさら・・・(^^;
by kou (2022-02-18 16:59) 

JUNKO

いっそ一蹴りしたらどうでしょうね。
by JUNKO (2022-02-18 17:05) 

hagemaizo

kouさま
ワァオ、あまのじゃくさん、いらっしゃぁーい。

JUNKOさま
姫、御無体な。
by hagemaizo (2022-02-18 17:23) 

向日葵

うわ!す、凄い!!
人気利子内でも、「指先でチョン!」とつついただけで
ガラガラ降って来そうです。。(言い過ぎかしらん・・??)
by 向日葵 (2022-02-18 18:27) 

夏炉冬扇

悩んでるんです。私もです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-18 18:40) 

hagemaizo

向日葵さま
こちらの姫さまも、、、おいた好き。

夏炉冬扇さま
やる気満々じゃん。
by hagemaizo (2022-02-18 19:00) 

向日葵

わわわ!ごめんなさい!!
「一蹴りしないでも」と打ったのが「人気利子内でも」と
返還されてしまってー!!
「おいた」は勿論大好きですよぉ~~ん!!
決まっているじゃありませんか!!(笑)
by 向日葵 (2022-02-19 09:05) 

hagemaizo

向日葵さま
どうしても意味がわからなくて、Duck DuckGo(Googleみたいな物) で調べたのですが、謎のままでした。
わかったので、ただいま暗黒空間から帰還できました、よかった。
まぁ、人蹴りしないで息を吹きかけて破壊する方もここには居そうですね。

by hagemaizo (2022-02-19 10:20) 

向日葵

重ねて「変換」を「返還」と間違えてしまいましたー!!
もう嫌!!
でも調べていて下さったのですね。ありがとうございます。
最後の行の「人蹴り」は「一蹴り」でしょうかしらん・・??
by 向日葵 (2022-02-19 10:42) 

hagemaizo

向日葵さま
えらいっ、私なら間違えてもそのまんま。
「人蹴り」の方が面白いから、こっちにしましょ。
なんか、歩いている人をキックしていく感じですね。
by hagemaizo (2022-02-19 13:17) 

クララ

私なら一吹きで吹き飛ばします(笑)
by クララ (2022-02-19 17:46) 

hagemaizo

クララさま
あなたは風神さまでやって来るのですか。
by hagemaizo (2022-02-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。