SSブログ

えいよっと

taitouku-53小小.jpg
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

クララ

津軽のねぎを食べたくなる写真だ(笑)
by クララ (2022-02-19 17:40) 

kou

焼いたネギは美味しいんですよ。
津軽と茨城のネギを食べ比べてみたい!
by kou (2022-02-19 17:57) 

夏炉冬扇

ついつい無理をしてしまいます。
若くはないんだから。
by 夏炉冬扇 (2022-02-19 19:07) 

hagemaizo

クララさま
細かいところまで見て、感情を動かしていただきありがとうございます。
しかし、今日のクララさんの写真のような訳には行きませんでした。

kouさま
じゃぁ私は焼いたネギを首に巻いて、効き比べといきましょう。

夏炉冬扇さま
大地に体を投げ出して、充電なさっていることを知っています。
それでも酷使にはご注意を。
by hagemaizo (2022-02-19 19:45) 

kome

腰を低くして運ぶと、安心ですね。

by kome (2022-02-19 20:53) 

hagemaizo

komeさま
この方、腰の低い人だったので、大丈夫ということですね、安心しました。

by hagemaizo (2022-02-19 23:20) 

向日葵

葱もこれだけたくさんになると、さぞかし重いでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-02-20 02:23) 

hagemaizo

向日葵さま
泥ネギの一袋しか持ったことがないのですが、きっとそうだと思います。
僕らの食は沢山の重いから成り立っている(クソダジャレ、お許しを)。
by hagemaizo (2022-02-20 07:07) 

JUNKO

威勢のいい掛け声聞きたいですね。
by JUNKO (2022-02-20 18:55) 

hagemaizo

JUNKOさま
ほんとうにそうですね、今はマスクしてますから(実はこれ3年前の写真です)。
by hagemaizo (2022-02-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。