SSブログ

なんだかねぇ

mejirodai-133小小.jpg
春になってもねぇ、3年前の様にはいかないんかねえ。
mejirodai-138小小.jpg
密って言われるとはなぁ。
nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

夏炉冬扇

寂しゅうござんすお蔦さん。
by 夏炉冬扇 (2022-02-20 19:02) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
湯島とおれーば思いだぁ〜す。
死んじゃぁ、いけねーよ。

by hagemaizo (2022-02-20 22:59) 

らしゅえいむ

観るもの、
撮るもの、
感じるものが
同じすぎるので、
同じ場所・同じ時間・に 遭遇したら
消滅しそうな気がします・・・
by らしゅえいむ (2022-02-20 23:32) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
冴えないおっさんの私がドッペルして消えてしまいましょう。
もしかしたら花粉対策ゴーグルをかけている可能性もあります。
コロナがどうの花粉がどうの、めんどくさいのでゴミ袋を被ってやろうかと思ったりもしますが、マスクより酸欠になりそうなので、今のところまだ生きています。
by hagemaizo (2022-02-21 01:06) 

向日葵

なんとも寂しい光景ですねぇぇ。。
野球ファンの方々には堪らないでしょう。。
他のスポーツ観戦も実践も、まず「密」を避けなくては
なりませんしねぇぇ。。
コンサートや劇や、旅なんて何時行ったやら。。
「普通」に戻って欲しいですねぇぇ。。
なぁんて貴重な大事な「普通」だったんでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-02-21 03:55) 

hagemaizo

向日葵さま
あれは3年前、草野球の様子でした。
観ている人はパラパラしですが、暖かい感じがしました。
早くこいっ普通よこいっ。
by hagemaizo (2022-02-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。