SSブログ

ときのながれ

kanagawa-1476小小.jpg
kanagawa-1501小小.jpg
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

夏炉冬扇

センセ読んでた「行く川の流れは…」
ボンサン説教「朝には紅顔ありて、夕には…」
今の子供はホント大変。
by 夏炉冬扇 (2022-02-04 16:57) 

JUNKO

何とも哀愁を感じるちょうちんです。
by JUNKO (2022-02-04 17:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
少年老いやすく、顎は細いが美男。

JUNKOさま
提灯は守りたいです。
「エエッサエッサエッサホイサッサ」

by hagemaizo (2022-02-04 17:48) 

向日葵

♪~ ときのぉ~ ながれにぃ~ この身を任せぇ~ ♪~

暫し夢中になりました。。遠い若い(幼い?)日。。
by 向日葵 (2022-02-05 01:20) 

kou

こんな軒先の店で子供の頃は買い食いしてました。
その頃は菌だらけの逞しい子供だったでしょうね。
by kou (2022-02-05 08:39) 

hagemaizo

テレサ向日葵さま
あっテレ朝ではありませんよ。

kouさま
青っ洟を袖でぬぐい、汚ったない手でお菓子を触り、道におっことしても飴をしゃぶるコロナになんか負けない強い子達だったとさ。
by hagemaizo (2022-02-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。