SSブログ

ごちゃごちゃ

kanagawa-948小小.jpg
kanagawa-950小小.jpg
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

JUNKO

近代的なご茶ご茶より、古き良き時代のごちゃごちゃの方がよかったですね。
by JUNKO (2022-02-03 16:31) 

みうさぎ

電話ボックスの屋根イケてる。

by みうさぎ (2022-02-03 18:36) 

katakiyo

私もごちゃごちゃ大好きで、見かけるとシャッター押してしまいます。
by katakiyo (2022-02-03 20:47) 

夏炉冬扇

和歌山の二階さん。
沈黙は金。
by 夏炉冬扇 (2022-02-03 20:51) 

hagemaizo

JUNKOさま
アドバイスありがとうございます、頑張ります。

みうさぎさま
御明察、本物の瓦がかぶさっています。

katakiyoさま
おおっご同輩、私は本人がごちゃごちゃなので、美しいものを絵にできないのです。

夏炉冬扇さま
オリンピックですからね。
砂防会館から取り巻きを引き連れ出てきた、かの方をみたことがあります。
by hagemaizo (2022-02-03 21:13) 

向日葵

1枚目のごちゃごちゃ感も凄いですが、
やはり2枚目の瓦屋根には負けてしまいますね。
それにその後ろの歩道橋の錆び加減、電話BOXに移る街中の風情。。
まさにごちゃごちゃ。。
by 向日葵 (2022-02-04 04:30) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがとうございます。
ご覧のように、誰もがみているものをパシャしています。
その時私はごちゃごちゃを面白いと思ったのでした。
by hagemaizo (2022-02-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。