SSブログ

ちゅうしゃきんし

kitaku-77小小.jpg
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

みち

雨の日は遊歩道の猫道から仕事場の敷地内に入るのですが、
こんな感じの「関係者以外侵入禁止」の札を手で避けながら、
関係者ですって心の中で呟いています。
by みち (2021-08-30 23:46) 

hagemaizo

みち様
キャハー、それそれその精神がいいねっっと!
今日もぱっしゃってたら、何撮ってんのって少しお怒り気味の方に詰め寄られました。モニターで写真をお見せしたら、まぁいいんじゃないってことでご了承いただきました。違うところでは、飲食店の店主さんがゴミ出しするけど、邪魔にならないって、声をかけていただきました。本日も良い日でありました。
by hagemaizo (2021-08-31 01:28) 

夏炉冬扇

みんな「縄張り」があるからね。ソーと見まわして、パシャリかな。
by 夏炉冬扇 (2021-08-31 11:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、地元を愛する人ほど、不審な異物に正しく反応なさります。
私は怖いものが苦手です、できる限りおとなしく失礼のないように、でもパシャリです。
by hagemaizo (2021-08-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。