SSブログ

えんのした

IMG_0431-Edit小小.jpg
taitouku-62小小.jpg
IMG_0373小小.jpg
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

kome

自然にうまく組み合わさってますね。
by kome (2021-08-29 17:42) 

hagemaizo

komeさま
ありがとうございます。
by hagemaizo (2021-08-29 17:46) 

kou

こんな支えがあるお陰で立派な物が存在してるんですよね。
みんな逞しいな!
by kou (2021-08-29 19:29) 

JUNKO

トンボの目のようにいろいろな方向が見えるのですね。
by JUNKO (2021-08-29 19:30) 

夏炉冬扇

縁の下は力持ち。
ありがたいことです。
女房殿に感謝感謝。
by 夏炉冬扇 (2021-08-29 20:45) 

hagemaizo

kouさま
そうなんですそうなのです、そこのところを忘れないようにしないと、わたくしは少し傲慢な人間になってしまうので。

JUNKOさま
老眼の目を2つ持っているのですが、悪くなっていく視力はしょうがないとして、カメレオンのように左右バラバラに動く目が欲しいです。ちなみに私は出目ぎみなので、資格はあると思います。

夏炉冬扇さま
うわぁ、尻に敷かれてる姿が見えてきたっ。
by hagemaizo (2021-08-29 22:01) 

向日葵

「えんのした」でこれだけ複雑に絡み合っていると、
何かあった時、本当に大変でしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-08-30 01:55) 

hagemaizo

向日葵さま
あくまで比喩ですが、確かにおっしゃる通りだと思います。
by hagemaizo (2021-08-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。