SSブログ

大都会の谷

shibuyaku-283小小.jpg
shibuyaku-282小小.jpg
nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

夏炉冬扇

東京って大変ですね。
愚息足立区。下手です。谷の底ですね。ビンボーしてます。
by 夏炉冬扇 (2021-08-28 21:04) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
足立区の良いところは、まだ人情があって、物価が安く、都心に行くのも便利です。ただ天井川なので、もしもの避難場所に高い建物を頭の中に入れておいてほしいです。
by hagemaizo (2021-08-28 21:59) 

向日葵

何処かなぁ~~ぁ・・??
「大都会の谷」だから「渋谷」かな・・??
って思って覗きに来たんだけど、ちょっと違った・・??
by 向日葵 (2021-08-29 01:57) 

hagemaizo

向日葵さま
ピンポーン、ダジャレも含みました。
井の頭線乗り口に上がっていくエスカレーターがある場所です。
by hagemaizo (2021-08-29 07:10) 

kou

都会は苦手なんですよ。足立区と言えば、神奈川の帰りに足立区に住む友人に「飯でも食おう」と連絡したら「1年前に勤務先が突然閉鎖になって秋田に帰ってる」と笑ってたんです。そして私も会社辞めて、二人で谷を笑い飛ばしてます。
by kou (2021-08-29 09:07) 

hagemaizo

kouさま
秋田良いとこ美人と美男と美味い米、旨い酒どころ。
都会を野良犬のようにうろついている私ですが、正直疲れます。
「ゆたか」とはどういうことだろと、いつも思っています。
あんまり疲れされるんだったら、引きこもっちゃうぞ。
by hagemaizo (2021-08-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。