SSブログ

グラウンド

shibuyaku-220小小.jpg
摩天楼
shibuyaku-227小小.jpg
上へ上へ伸びるために必要なのは基礎って言ってみたかったんだもん。
nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

みうさぎ

競って?競り合って?あー基礎ってですね。基礎は大事です。読み違えました、(笑)
by みうさぎ (2021-08-31 17:01) 

hagemaizo

みうさぎ様
うぬっ、余裕のダジャレ返し、さすがでござる。
by hagemaizo (2021-08-31 17:57) 

kou

きそーっ!良いコメントが思い浮かばない(>_<)
ア〇ムの看板が嫌いな私でした。
by kou (2021-08-31 18:48) 

hagemaizo

kouさま
広告いっぱい流れるア◯ムですね。
わたくしが悪いわけではないと思いますが、なんかごめんね。
by hagemaizo (2021-08-31 19:39) 

夏炉冬扇

マイグラウンドは畑。摩天楼もクレーンもなし。
一番高いのは兄貴の小学校卒業記念樹の杉。もらってきた兄貴も植えた父もご浄土ですが、杉の勢いはよろしい。
by 夏炉冬扇 (2021-08-31 19:50) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そのグラウンドでは自然と共存し食物が育ち金属音や騒音もなく、高層マンションの最上階のようなクーラーガンガン、風もきつくてろくにベランダに出ることもなく、細かい揺れと高すぎる場所で睡眠を取る不自然さに耐え、結局は売ったりレンタルしたり、今やそんな場所は中の国の人たちの投資対象になっていたりして、勢いの良い卒業記念の一本杉の方が素敵な気がします。(長文失礼しました)
by hagemaizo (2021-08-31 21:59) 

向日葵

みうさぎさんとの掛け合いに大笑いしていました。
すっかり遅くなってごめんなさい。
昨夜はちょっと調子が悪くて「pcを開けずに休んだもので。。」
(pc開いたが最後、結局あれこれやってしまうので。。)

しかしねぇぇ。。
↑ ここ。。
「日本」なんですよねぇぇ・・??
by 向日葵 (2021-09-02 02:36) 

hagemaizo

向日葵さま
いえいえ、わたくしのところは建物ごとネットとテレビが不通になってしまい、今ごろの返信でございます。
そうそう「日本」なんですとも。
by hagemaizo (2021-09-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。