SSブログ

迎撃

arakawaku-78小小.jpg
nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

夏炉冬扇

ISかも。
竹槍作っておりますぞ。
コロナ菌もブスブスブス…
予備費で買い上げてくれんか、ガースーさん
by 夏炉冬扇 (2021-09-01 18:27) 

向日葵

わん!
一瞬「本物」かと思って、「一体どこで撮ったのだろう・・??」
と本気で心配してしまった!!(←おバカです。。)

でもコロナはこんなんじゃ迎撃出来ないわねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-09-02 02:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
わかりました。わたくしが報告をあげておきます。
どこにあげたらいいんでしょう。

向日葵さま
防衛省ではなかったことは確かです。
いえいえ我らには、まだ竹槍もあるのだ、コロナがなんだチョコレートコロネは好きです。
by hagemaizo (2021-09-02 12:25) 

kou

この間ボーッとバトルシップ観てましたが、その映画に登場する戦艦ミズーリを思い出しました。やっぱ戦艦はカッコいいすね(^^)
by kou (2021-09-02 18:39) 

hagemaizo

kouさま
なぬっ、そちらがミズーリーとくるなら、我が方は重光葵を出さざるをえん。
by hagemaizo (2021-09-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。