SSブログ

傘をさしましょ

kanagawa-486小小.jpg
sertagayaku-10小小.jpg
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

みうさぎ

ハイ!
by みうさぎ (2021-06-28 16:56) 

hagemaizo

みうさぎさま
ハーイ!
by hagemaizo (2021-06-28 17:51) 

向日葵

傘立てもいろいろあって、追及していくとキリが無いですね。。
by 向日葵 (2021-06-29 02:47) 

hagemaizo

向日葵さま
ダジャレで行ってみようと思ったのに、そうですよねっ、傘立てですよね、傘差しとは言わないですよねっ。うーざんねん。
by hagemaizo (2021-06-29 04:04) 

JUNKO

洒落に気づくには歳が行き過ぎています。まるで落語の笑う場面を教えてもらっているようなものです。
by JUNKO (2021-06-29 12:07) 

hagemaizo

JUNKOさま
申し訳ございません、ほんとにつまらないダジャレで、つまらない写真をごまかしました。
by hagemaizo (2021-06-29 12:24) 

向日葵

あぁん!ごめんなさい!!
せっかくの「洒落」にちっとも気付けなくて!!

こういう「馬鹿」の付く真面目さで今までもどれだけ損して来たか!!
ふぇん。。(泣!)

by 向日葵 (2021-06-30 02:13) 

hagemaizo

向日葵さま
返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。
こんなのはクソダジャレなので、気にしないでくださいね。
これから先は、馬鹿正直の時代になりますよ、ただこの正直さを利用する輩には十分お気をつけて。
by hagemaizo (2021-06-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。