SSブログ

あるがまま

kanagawa-1018小小.jpg
kanagawa-1011小小.jpg
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

kou

カバー無しのエアコンの配管、打ちっ放しの外壁、ひっくり返ってる鉢、向かいに見えるハスラー等々我が家に通ずるものがある・・・。
by kou (2021-06-29 17:37) 

hagemaizo

kouさま
今日も恐ろしやの観察眼。ハスラーまで見通すとは、只者ではないな、ほんとのあなたは何者なのだ、私の知っている限りでは、日々棒をふるい細かな振動に神経を張る修行をなさっているお方。
by hagemaizo (2021-06-29 18:07) 

向日葵

ひえぇぇぇ~~ぇ。。
↑ kou様の仰ることが半分もわかりませぬ!!

hagemaizo様も勿論「分かって」撮っていらっしゃる!!
お二人は何者!?
え?ワタクシがバカ者!?


by 向日葵 (2021-06-30 02:11) 

hagemaizo

向日葵さま
コメントありがとうございます。
そんなことあーりませんから。
私はぼーっとパシャってる、大雑把な人間です。それゆえ隅々まで見通せる方達に驚くのです。私の場合は、ただものが何か拾っている感じです。
同じアホなら踊らにゃそんそん。
by hagemaizo (2021-06-30 03:34) 

夏炉冬扇

あるがままに、というのは至難ですね。
こちら今日は暑くなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2021-06-30 08:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇
天地自然となかよしの夏炉冬扇さんならではの境地ですね。
暑さに気をつけて作業なさってください。
自然で美味しそうな野菜類は、私の目を羨ましがらせます。
by hagemaizo (2021-06-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。