SSブログ

出動待機

cyuuouku-70小小.jpg
cyuuouku-69小小.jpg
nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

kou

空気圧、オッケー!
by kou (2021-06-27 18:36) 

hagemaizo

kouさま
すごくうっけるー。まいった。
by hagemaizo (2021-06-27 21:30) 

みち

屋台のは見たことありますが、、、こんな場所があるのですね!
by みち (2021-06-27 23:25) 

hagemaizo

みちさま
こんばんは、なかなかお目にかかる場所ではないと思います。
誰かに聞いたことはないのですが、上野あたりで段ボールなどをたくさん積んでいるのをみたことがあります。多分ホームレスの方の道具だと思います。こういうのも仕切って業者と繋ぐボスがいるものです、ここもそういう場所なんでしょうか?
by hagemaizo (2021-06-28 00:04) 

夏炉冬扇

リヤカー。昔は家にもありました。牛がいない家では荷物運びの必需品。今持っている家は1軒だけかなぁ?
by 夏炉冬扇 (2021-06-28 07:36) 

marimo

昨夜はお見苦しい下書きをアップしてしまいm(__)m
完成しました(≧艸≦)
by marimo (2021-06-28 07:38) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
このリヤカーは荷を積む部分の背がとても高いです。ひと財産運べるくらいです。


marimoさま
おはようございます。
ちゃんと写真が上がっているものも見ました。ご丁寧にありがとうございます。
by hagemaizo (2021-06-28 07:43) 

向日葵

んん~~・・???
一体ここはなんなんでしょう・・??
本当にホームレス様御用達の待機場なんでしょうか・・??

でも「違う」としたら一体・・???
by 向日葵 (2021-06-28 11:25) 

mayu

昔は、こういう道具で、引っ越ししたのでしょうか(*'▽')
by mayu (2021-06-28 14:43) 

hagemaizo

向日葵さま
私はそう思っていますが、そこに関わる人に聞いたわけではありません。
その場合一番の稼ぎはアルミ缶でしょう、多分ダンボールがメインかと思います。違うとしたら観光客を乗せるってことで、よろしいでしょうか。

mayuさま
大八車の時代からリヤカーに移ったと思います。なんてったって空気クッションで楽に大量に積んで、お引っ越し。
by hagemaizo (2021-06-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。