SSブログ

午睡

cyuuouku-63小小.jpg
倒れていたり落ちたりの事件性はありません。
わたくしは、このお方の気持ちよさそうな寝返りを確認しました、の、お昼ご飯あと。
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

クララ

きやああ。nice!一番乗りがこんなにうれしいなんて!
by クララ (2021-06-26 16:10) 

hagemaizo

クララさま
きゃぁぁぁっ!ナイス一番乗りありがとうありがとうありがとうございます。
by hagemaizo (2021-06-26 17:41) 

kou

左右均等に靴底が減ってますね。姿勢が良い方だと推察されます。
お休みなさい。
by kou (2021-06-26 17:52) 

夏炉冬扇

体を使うお仕事のり方は、きっちり「休息」しますね。どこでも。残業もないです。長く仕事を続けるためには、そうしなければいけないことを「体」が知っているんですね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-26 19:10) 

hagemaizo

kouさま
今日も目の付け所が太公望。と書いたわたしも意味わけわかめ。

夏炉冬扇さま
今日の収穫もしっかり労働でしたね、美味しく食べて少し酔って、体を休める、いいですね。
by hagemaizo (2021-06-26 19:46) 

向日葵

あ、あ、あ、あ、あ!!
皆さん、なんて悠長なお話。。
ワタクシには怖くて怖くてー!!
何かあったらどうするのでしょう!?!?
by 向日葵 (2021-06-26 23:27) 

hagemaizo

向日葵さま
この方こそ本物の日本男児、いかなる時も余裕を見せるのでござる。
by hagemaizo (2021-06-27 00:59) 

JUNKO

寝ている人を探すまでしばし、材木のお昼寝かと思いました。眼もかすんでいますね。
by JUNKO (2021-06-27 14:56) 

hagemaizo

JUNKOさま
暗い写真ですみません、まるで寝ている人を隠すような明るさでした。
車のナンバーは少しいじって個人情報に注意しました。
by hagemaizo (2021-06-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。