SSブログ

おぉてーて〜つぅないでぇー

cyuuouku-66小小.jpg
もうつなぐのやめたっておっしゃる?
nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

kou

腰紐も付いてるけど、何かやらかした?
by kou (2021-06-25 17:16) 

向日葵

こんなに年を取った今だって、「手を繋いで歩く」のは、
なんだかくすぐったいような嬉しいような。。

特に小さい子と一緒の時などは一入ですね。。
(孫では無くても。。)
by 向日葵 (2021-06-25 17:43) 

hagemaizo

kouさま
確かにこれはお縄状態、逃さへんでー。

向日葵さま
あらまっ、かわいいこと。
絶滅危惧種の大和なでしこは、そんな感じなのだろうなぁと、、、。
by hagemaizo (2021-06-25 18:17) 

夏炉冬扇

毎日「野道」を歩いております。
その野道がコロナで「人気」。世の中わかりません。
by 夏炉冬扇 (2021-06-25 20:55) 

みうさぎ

犯人の連行か思った(笑)

by みうさぎ (2021-06-25 22:05) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
歌を繋いでくださいましたね、素晴らしい。
みんな可愛い子供に戻るなんて、コロナにも一部の理あり、なんちゃって。

みうさぎさま
うっける〜、さすが斜めに答えを見つける天才だぁー。
by hagemaizo (2021-06-25 22:35) 

JUNKO

当たり前のよく見ている光景を写真にしていまう、流石のプロ技です。
by JUNKO (2021-06-26 11:30) 

hagemaizo

JUNKOさま
私の目標は、JUNKOさんのような写真をパシャしてから死ぬのです。(まだ当分は生き続けている予定なので、時間はたっぷりあります)
by hagemaizo (2021-06-26 12:28) 

響

今はエアで手を繋がないと行けないけど皆で手を取り合えるといいな。
しかしこれからこんな柵を見ると手を繋いでるようにしか見えなくなります。
by (2021-06-26 13:16) 

hagemaizo

響さま
視点に心がある響さんがおっしゃると説得力がありますね。
ほんとにもう、安全対策以外の柵なんか消えてしまいますように。
by hagemaizo (2021-06-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。