SSブログ

錆び色

toshimaku-152小小.jpg
錆びちゃいけないのかもしれないけど、錆びた感じがいいな。
toshimaku-159小小.jpg
nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

JUNKO

いい錆色,こんなの大好きです。
by JUNKO (2021-06-24 16:54) 

hagemaizo

JUNKOさま
私もです。磁石のように吸い寄せられます。
by hagemaizo (2021-06-24 17:08) 

kou

釣りでテトラポットに良く行きますが、錆びたワイヤーが巻かれて海に垂れ下がっている場所がクロソイのポイントなんです。絶対内緒ですよ!
by kou (2021-06-24 18:18) 

hagemaizo

kouさま
絶対ですね絶対、うーん、みんなに言いふらしたいっ!、、、でも我慢、いい大人だから。
by hagemaizo (2021-06-24 22:20) 

kome

わび、さび~。
先日、帽子のホックを見たら 緑青(ろくしょう)みたいなものを見つけました。

by kome (2021-06-24 22:35) 

hagemaizo

komeさま
能ある男にはもれなく付いてくる、6升、えっ相撲取りじゃないお相撲さんじゃないって、こりゃまた失礼しました。
by hagemaizo (2021-06-24 23:20) 

夏炉冬扇

自分も女房もさび付いてきました…
by 夏炉冬扇 (2021-06-25 07:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私も錆び吹いて、いい感じでお年寄り突入中、心配するぶん疲れるだけなので、勝手にいい味出してるって思ってまーす。
by hagemaizo (2021-06-25 08:36) 

向日葵

「錆び」そのものはあまり好きではありませんが、
画像のような「錆び色」にはどこか心惹かれますね。
by 向日葵 (2021-06-25 17:44) 

hagemaizo

向日葵さま
なぜサビに惹かれる人が多いのでしょうね。
ちゃんと考えたことがなかったので、少し考えてみます。
by hagemaizo (2021-06-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。