SSブログ

春分の曇り日

bunkyouku-705小小.jpg
bunkyouku-707小小.jpg
bunkyouku-706小小.jpg
nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

響

洗濯バサミをメインに撮るセンスが凄い。
by (2024-03-20 18:41) 

hagemaizo

響さま
なんだかうれしいぞ、ダルビッシュの活躍と大谷さんのホームランとどっちを応援するか悩んだ後、じっくり噛みしめますね。
by hagemaizo (2024-03-20 19:22) 

みち

今日自宅の脇の細道にハシゴ車がやってきて何事かと窓から覗いたら、
この洗濯バサミのように強風で電線にマットが吊り下がっていて、
それを外しに来たようでした。
ハシゴをUFOキャッチャーのように器用に使ってました。
by みち (2024-03-20 22:21) 

夏炉冬扇

紐になりたや。
by 夏炉冬扇 (2024-03-20 22:32) 

hagemaizo

みち様
いいもの見たなぁ〜。
お目目の家宝になりましたね、、、そうだよっうらやましいぞ。

夏炉冬扇さま
いろんな紐がありますので、お好きなものをお選びください。
干すっとの紐は危険なのでおすすめしません。

by hagemaizo (2024-03-20 23:05) 

つむじかぜ

洗濯バサミがいやらしい^^
by つむじかぜ (2024-03-21 00:35) 

向日葵

最期の洗濯バサミ。。
思わず「うふっ」とー。
男の子と女の子がじゃれあっているみたい・・?
でもつむじかぜさんのように感じられる方もいらっしゃるん
ですね。確かにそれもわかりますけど。。
by 向日葵 (2024-03-21 05:41) 

kiyo

なにか、垂れ下がるモノ 繋がりですかね?
by kiyo (2024-03-21 08:03) 

hagemaizo

つむじかぜ様
私の心を読み切るなんて、なんて恐ろしいお方だ、、てへっ。

向日葵さま
私は思うのだ、全ては己の心の表れであると、、、どなんだろ。

kiyoさま
近所を短い時間フラ歩き、そこまで考えてなくてごめんね、後で強引に思い込んでみることもあるんですけど、、、。
by hagemaizo (2024-03-21 09:04) 

kou

みんなくねってますね~

by kou (2024-03-21 11:15) 

hagemaizo

kou
おおっとおまた見抜かれた、私の脳みそのことですね。
by hagemaizo (2024-03-21 12:16) 

ニコニコファイト

洗濯バサミ陣取り合戦をしているように見えます。
by ニコニコファイト (2024-03-21 16:24) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
それいいですね、いただきぃ〜。
by hagemaizo (2024-03-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。