SSブログ

ふむっ

nerimaku-28小小.jpg
taitouku-430小小.jpg
nice!(43)  コメント(15) 

nice! 43

コメント 15

みうさぎ

うふっ (笑)

by みうさぎ (2024-03-22 18:32) 

hagemaizo

みうさぎ様
うぅううまいっ!
by hagemaizo (2024-03-22 18:39) 

ニコニコファイト

明日天気になるかなあ?と言ってますね。
by ニコニコファイト (2024-03-22 18:42) 

夏炉冬扇

暑さ寒さも彼岸まで。
by 夏炉冬扇 (2024-03-22 20:29) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ほんとダァあ、天を見上げてらぁ。

夏炉冬扇さま
うまいっ、、、きっとうまいんだと思うんですけど、足払いを食らった感じ。
by hagemaizo (2024-03-22 21:06) 

向日葵

大の字になってお日様燦燦。。
良いですねぇぇ。。こんな風に寝っ転がりたいなぁぁ。。
by 向日葵 (2024-03-23 08:18) 

hagemaizo

向日葵さま
それだったら第一人者の夏炉冬扇さんに教わるのがいいと思うんだ。弟子入りをしてみたら願いが叶うんだな。
by hagemaizo (2024-03-23 08:34) 

向日葵

わ!最高!!ですね!!
でも夏炉冬扇様の所、うちからは遠いいぃ~~ぃ。。
弟子入りする前の問題ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2024-03-23 09:45) 

kiyo

一番最後の横たわっているのは、シマリスのぬいぐるみですかね?
それとも、縞柄のウサギのぬいぐるみですかね?
by kiyo (2024-03-23 10:08) 

テリー

暖かい。気持ちがいい陽射しだ!

by テリー (2024-03-23 12:50) 

hagemaizo

向日葵さま
それじゃぁご近所の桜の満開の下で大の字でどうでしょう。
人の目なんて気にしない気にしない。

kiyoさま
なんだかは分かりませんが、架空の例えばアニメの何かかもしれません、秋葉原のそばだったので。

テリーさま
私はもう春うたた昼寝が気持ち良いです。
by hagemaizo (2024-03-23 14:36) 

kou

寝っ転がってると踏まれちゃうよ!
by kou (2024-03-23 16:22) 

hagemaizo

kouさま
猫ふんじゃった猫ふんじゃったって、猫じゃないもんね、たぶん。
by hagemaizo (2024-03-23 18:35) 

suzu*

おや?へそ天しとる(笑
by suzu* (2024-03-28 18:03) 

hagemaizo

suzu*さま
歩いているときに地上に落とされたけど、親切な日本人に拾われて感謝で天を仰いでいます。
by hagemaizo (2024-03-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。