SSブログ

端銀座

cyuuouku-307小小.jpg
cyuuouku-306小小.jpg
nice!(49)  コメント(13) 

nice! 49

コメント 13

kiyo

これは、なんと読むのでしょうか?
はぎんざ?
はしぎんざ?
はしっこぎんざ?
たんぎんざ?
by kiyo (2024-03-19 18:06) 

hagemaizo

kiyoさま
テキトーにつけた造語なので、テキトーに読むのが正解なのだ。

by hagemaizo (2024-03-19 18:24) 

ニコニコファイト

自転車ぎゅうぎゅうですね。
by ニコニコファイト (2024-03-19 20:37) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうですね、自転車置き場なのですが、さらに上に重なっていました。
by hagemaizo (2024-03-19 21:10) 

夏炉冬扇

田舎にいらっしゃい。
by 夏炉冬扇 (2024-03-19 21:16) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私もお勧めします、けど私は根が生えているので動けません。
by hagemaizo (2024-03-19 22:06) 

向日葵

1枚目は赤色ですね。
手前のビールケースらしきものがみんな赤!
奥のおば様(お姉さま?)のお衣装も見事に真っ赤!
2枚目は鉄骨というか、黒か無彩色の世界。。
by 向日葵 (2024-03-20 02:47) 

suzu*

上のん、好きやな♡
赤色がワンポイントカラーやわ。
by suzu* (2024-03-20 02:47) 

kou

画像の近辺をマップで検索してみましたが22年現在は大規模工事中でした。東京の土地開発は凄まじい!
by kou (2024-03-20 07:19) 

響

歩かないと通り過ぎてしまう風景ですね。
by (2024-03-20 07:52) 

hagemaizo

向日葵さま
あれまぁほんとだぁ〜、私はほらっざっくりとしか見ていなかったんです

suzu*さま
パシャした奴、ちょっとボォっとしすぎですよねぇ、そう見るとくっきり。

kouさま
さすが味方が面白いですね、その現場感覚、憧れてしまう。
ここ多分銀座一丁目と日本橋の堺あたりです。

響さま
はいおっしゃる通りです。
私の場合、ゆっくり歩いてのスピード時間感覚でないと何も目に入って来ないんです。
by hagemaizo (2024-03-20 08:55) 

kiyo

hagemaizo さん、
では、端銀座 と書いて、
適当に、「hageぎんざ」と読みますか?
by kiyo (2024-03-20 13:10) 

hagemaizo

kiyoさま
どうぞご自由に。
by hagemaizo (2024-03-20 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。