SSブログ

おっと

shinjyukuku-1382小小.jpg
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

夏炉冬扇

事故は油断から。
by 夏炉冬扇 (2024-03-18 19:50) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、おっしゃる通りです。

by hagemaizo (2024-03-18 21:37) 

kou

おっと、、、警官じゃなくてホッとした
4月からチャリも捕まっちゃうからね
by kou (2024-03-19 06:38) 

kiyo

おっと
っと!
でしょうか。
by kiyo (2024-03-19 07:57) 

ニコニコファイト

必死に働いてる後ろ姿に感動。
by ニコニコファイト (2024-03-19 08:34) 

hagemaizo

kouさま
だいじょうだぁあ、罰金用意しておきましょう。

kiyoさま
わしゃコアラのが好きじゃぁ。

ニコニコファイトさま
さすが視点に心の清さが滲んでいる、私の眼も滲んだぞ。
by hagemaizo (2024-03-19 08:58) 

向日葵

自転車ものんびり走れなくなってしまっていますよね、
最近。。
乱暴な乗り方する方がとても増えたから厳しくするしか
ないんでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2024-03-19 10:43) 

hagemaizo

向日葵さま
私はこのとき判断しませんでした。
メジャーで車と道の関係を図っているのを面白いと思い、パシャしているところにウバーの方が来て、なんだかもっと面白くなったと思ったのです。
by hagemaizo (2024-03-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。