SSブログ

鮮烈

shinjyukuku-1351小小.jpg
nice!(59)  コメント(23) 

nice! 59

コメント 23

mayu

彼からの連絡が気になって、隠れてチェック!!
by mayu (2024-01-23 16:17) 

step-iwasaki

好きな写真です。
by step-iwasaki (2024-01-23 16:18) 

hagemaizo

mayuさま
まぁオシャレ。

step-iwasakiさま
ありがたやありがとうございます。

by hagemaizo (2024-01-23 18:08) 

kou

ロボットを操っている女性に見えます。
by kou (2024-01-23 19:48) 

夏炉冬扇

確かに。夏ならひっくりがえるな。
by 夏炉冬扇 (2024-01-23 20:19) 

八犬伝

これは、いい写真ですね。
by 八犬伝 (2024-01-23 20:39) 

hagemaizo

kouさま
いいところついてますね、と言いつつ目の前工事の重機を携帯かざして、、、。

夏炉冬扇さま
日差しの中、影のところを外して真っ赤に燃える衣装。

八犬伝さま
歩いていたら、右の奥にこのお方、ラッキーな私。
by hagemaizo (2024-01-23 22:10) 

向日葵

壁に大きな透明な(?)布がかけてあるかのような、
なんとも不思議な画ですねぇぇ。。
縦に細い布が何本も何本も並べて掛けられているみたい。。
いえ、別にー。大きな布が一枚、でも良いんですが。。
でも?そう、たぶん「布じゃない」
もっと硬質な物?
その実態は何なんだろう・・??
また赤い服の女性は何をしているのだろう・・??
スマホをかざしている意味は何なんだろう・・??
by 向日葵 (2024-01-24 02:55) 

ニコニコファイト

ドキドキウキウキしていますね。
by ニコニコファイト (2024-01-24 15:06) 

kiyo

鮮烈の「紅」。
あるいは、鮮血かな?
by kiyo (2024-01-24 16:03) 

hagemaizo

向日葵さま
最近の工事現場は白いパネルを連ねます。
そこに楽しげな絵や穏やか優しい絵を描いていたりもします。
工事現場の重機の動きをパシャ。

ニコニコファイトさま
そうそう携帯を持っている方も私もドキドキウキウキブギウギ。

kiyoさま
印象に強く訴えてくる感じ。
赤を着こなすのって素晴らしいでしょう。

by hagemaizo (2024-01-24 18:40) 

marimo

工事用の防護壁?が
立て板を流れる水のように見えていい感じ。
by marimo (2024-01-25 07:36) 

hagemaizo

marimoさま
すごい感性ですね、本当のところ私はぼぉーっとしているので、赤い服の女性が携帯を持っているのしか見えていませんでした、とほほっ。
by hagemaizo (2024-01-25 09:00) 

sana

私も今年赤いトップスを買いました。でもまだ着てません。
それでそこに目が釘付けに^^
by sana (2024-01-25 20:12) 

hagemaizo

sanaさま
それはお披露目しなければ、それが鮮烈。
by hagemaizo (2024-01-25 22:40) 

みち

真っ赤な上着が映えますね。
by みち (2024-01-28 21:09) 

hagemaizo

みち様
それを太陽の光の中に見て、センスの良いお方だなぁと思ったのでした。
by hagemaizo (2024-01-28 21:24) 

kiyo

もう一つ、
「鮮烈」なデビュー
かも。
by kiyo (2024-01-29 12:39) 

hagemaizo

kiyoさん
それはもしかして、kiyoさんのデビューなのですか。
by hagemaizo (2024-01-29 14:16) 

向日葵

昨日の地震、何も被害などはありませんでしたか?
by 向日葵 (2024-01-30 02:56) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがとうございます。
深度3でしたので、全く影響がありませんでした。
by hagemaizo (2024-01-30 11:51) 

向日葵

たまには遊びにいらして下さいね。
「毎日upは止める」とは言うものの、あまりに開き過ぎじゃ
ありませぇ~~ん???
お身体、お仕事、等々、大変かとは思われますが。。
淋しいです・・!!
by 向日葵 (2024-02-01 02:55) 

hagemaizo

向日葵さま
いつもありがとうございます。
無理無理ですが、頑張ってみました、もん。
by hagemaizo (2024-02-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。