SSブログ

東京シティーマラソンじゃんねぇっ!

chiyodaku-529小小.jpg
羨ましすぎてブレたじゃんねぇっ。(ついでに個人情報も守ったしなっ)
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

mitu

小学校の時のマラソン大会で4等賞になったのが自慢です(^^ゞ
それだけです!
by mitu (2024-02-02 22:37) 

hagemaizo

mituさま
そんなあなたは天才であるのだ。(hage基準による)
by hagemaizo (2024-02-02 22:48) 

夏炉冬扇

東京は坂の街。
by 夏炉冬扇 (2024-02-03 07:07) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
さすが冬扇さん、ちなみにここは神楽坂です。
by hagemaizo (2024-02-03 07:53) 

ニコニコファイト

おおおおおおおニコがいる??
いや、いるわけないですね^^
by ニコニコファイト (2024-02-03 09:54) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
なんでしょ来年あたりは知っているかも、、私は預言者ではありませんが。
by hagemaizo (2024-02-03 10:12) 

向日葵

皆さん、歩いてはいませんねぇ・・??
軽くジョギング、といったところ?
実際は何の集団なんでしょうか?
by 向日葵 (2024-02-04 03:00) 

hagemaizo

向日葵さま
市民マラソンを動かない写真で撮影するとこんなふうに見えます。
走ったことのない人がこの中に混じったら、結構早く感じますよ。
そして、これが、ジョガー誰もの憧れ東京シティーマラソンです。
都心を駆け抜けるのってサイコー贅沢。
by hagemaizo (2024-02-04 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。