SSブログ

チャイニーズ・ドラゴン

bunkyouku-701小小.jpg
と、鳩ぽっぽ。
bunkyouku-697小小.jpg
nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

みち

梅の木でしょうか?すごい形していますね。
by みち (2024-02-03 18:59) 

hagemaizo

みち様
梅です、見つけちゃいました。
春が楽しみだ。
by hagemaizo (2024-02-03 19:07) 

mitu

ヒ京料理になってる!^^
by mitu (2024-02-03 20:36) 

夏炉冬扇

はとぽっぽ。中華に。コワイ。
by 夏炉冬扇 (2024-02-03 20:55) 

hagemaizo

mituさま
目の付け所に、白旗を上げました。

夏炉冬扇さま
さすが川柳人、ブラックの風が漂いました、もしかしてエゲレス人。
by hagemaizo (2024-02-03 22:38) 

向日葵

あはは。。「ひ京料理」!!さっすがあぁぁぁ!!>mituさん
梅の木が凄いです。よくぞここまで!
と言う程にひん曲がって居ますね。
by 向日葵 (2024-02-04 03:03) 

向日葵

あ!ごめんなさい!!
「ひ京料理」じゃなくて「ヒ京料理」でした!!(汗!)
by 向日葵 (2024-02-04 08:00) 

ニコニコファイト

ドラゴンが鳩に変身。どこかに偵察にいきそうですね。
by ニコニコファイト (2024-02-04 09:23) 

hagemaizo

向日葵さま
わぁ〜い向日葵節だ。
もうすんごっく和んだので、良い朝になったのでした。

ニコニコファイト
作家のように話が展開できる、あなたは何者。
by hagemaizo (2024-02-04 11:16) 

kiyo

確かに、他人のそら似なくらいには、ドラゴンに見えますね。
ここから、変身ですね。
by kiyo (2024-02-05 10:25) 

hagemaizo

kiyoさま
空を飛んだらお知らせしますね。
by hagemaizo (2024-02-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。