SSブログ

次元が違うんですと

shinjyukuku-1357小小.jpg
nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

step-iwasaki

芸術的!
by step-iwasaki (2024-02-04 16:22) 

hagemaizo

step-iwasakiさま
ええっとぉ、僕のカメラは超AI搭載仕様なのです。
カメラの奴が勝手にぼかしたんですから、人間臭いAI、うむっ。
by hagemaizo (2024-02-04 17:13) 

夏炉冬扇

きっと国会議員様。
by 夏炉冬扇 (2024-02-04 17:57) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
今日も絶好調にいいですね、国民庶民から離れまくってますものね。
by hagemaizo (2024-02-04 19:01) 

向日葵

ゆうらゆうらゆうらぁぁ~~~。。
やけに大きい方ですねぇぇ。。
確かに異次元の方かも・・??
by 向日葵 (2024-02-05 02:50) 

burubon

溶けゆく過程ですね。
こわっ。

by burubon (2024-02-05 06:53) 

hagemaizo

向日葵さま
まだみたことありませんか、じゃそのうちに。

burubonさま
なぜにわかってしまったのだろう、怖くない怖くない。
by hagemaizo (2024-02-05 07:49) 

kiyo

こういうの写真は、撮っているヒトが、空間に溶けていきそうな気もします。

hagemaizo さんは、異能持ちなのでしょうか。
by kiyo (2024-02-05 10:26) 

hagemaizo

kiyoさま
kiyoさんはそれをお持ちでしょうが、私はただの凡凡人です。
街中でも、ただのおっさんがとろとろヨタヨタってな感じです。
by hagemaizo (2024-02-05 11:04) 

ニコニコファイト

映画のワンシーンのようですね。
by ニコニコファイト (2024-02-05 17:37) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうきたら、前を歩いているお方が三船敏郎に見えてきますね。
by hagemaizo (2024-02-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。