SSブログ

第3の男

ってだれっ。
shinjyukuku-1356小小.jpg
nice!(44)  コメント(14) 

nice! 44

コメント 14

ニコニコファイト

探偵?刑事?そう思うと面白い。
by ニコニコファイト (2024-02-05 17:36) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
こちら側でレンズを向けている、もしかしたらカッコいいおっさんのことですか、なかなか鋭い。
by hagemaizo (2024-02-05 18:06) 

夏炉冬扇

写したぜ、ヒヒッと第4の男。
by 夏炉冬扇 (2024-02-05 19:49) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
スマホを持った自分の手もパシャすればよかった。
by hagemaizo (2024-02-05 19:52) 

mitu

みんなスマホ見ていますねぇ(^^ゞ
by mitu (2024-02-05 20:33) 

hagemaizo

mituさま
このねっ、この手との距離ですね、これが羨ましい。
by hagemaizo (2024-02-05 23:31) 

つむじかぜ

流石、上手い、ブレッソンみたい!
by つむじかぜ (2024-02-06 01:02) 

向日葵

タイトルを聞いただけであの音楽が頭の中で鳴り出しますね。
3人を写したのは「第3の男」に引っ掛けたのでしょうか?
by 向日葵 (2024-02-06 03:00) 

hagemaizo

つむじかぜ様
どうしましょなんだか脳みそが舞い上がってしまっています。

向日葵さま
ほんとはねっほんとのところは、パシャが先。
そんでタイトルをつける時、第3の男の音楽に、オーソン・ウェルズも出てきて、日本が世界一のスパイ国ってのも思い出したりして。
by hagemaizo (2024-02-06 07:27) 

marimo

張り込みお刑事さんっぽくて面白いですね。
by marimo (2024-02-06 08:00) 

hagemaizo

marimoさま
ありがとうございます。
職務質問を2回も受けた私ですが、現場の刑事さんのことは尊敬していますよっと。
by hagemaizo (2024-02-06 10:46) 

hagemaizo

marimoさま
ありがとうございます。
私、2回も職質を受けたことがあります。
こんなに弱弱なのに、でも現場の刑事さんのことは尊敬していますよっと。
by hagemaizo (2024-02-06 10:48) 

kiyo

第1と、第2は、誰って?
気もしますね。

スマホを持つ体勢って、似ているというか、シンクロするのですね。
by kiyo (2024-02-06 10:55) 

hagemaizo

kiyoさま
頭が良い人は苦労する。
私の場合は気分きぶんなので、対して考えてもいないのです。
電車とバスと歩きが全てなので、思うのですが、スマホとコミュしている人が多いので、その姿を見ている人のことなど気にもならないのですね。
by hagemaizo (2024-02-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。