SSブログ

ドラマは現場で起きているんだ

bunkyouku-274小小.jpg
bunkyouku-275小小.jpg
nakanoku-06小小.jpg
taitouku-344小小.jpg
無理無理ですみません。
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

みち

工事現場の中が見える窓があるのですね、
ずっと見ていたくなります。
by みち (2023-12-29 21:44) 

夏炉冬扇

素材、只今仕込中。
by 夏炉冬扇 (2023-12-29 21:56) 

向日葵

現場には働いているおじさんがたくさんいらっしゃるんですね。
by 向日葵 (2023-12-30 01:54) 

hagemaizo

みち様
最近の工事現場は、安全対策なのか、環境対策なのか、無関係者にはまさにアトラクション。

夏炉冬扇さま
ここから始まる密かなドラマ、仕込みは上々。

向日葵さま
女性も見かけるようになりました、図面を広げている女性も、そうそう外国の人も見かけますす。

by hagemaizo (2023-12-30 08:37) 

ニコニコファイト

本当にお疲れ様です。年末働いてる人は勇者です。
by ニコニコファイト (2023-12-30 09:15) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ほんとにそう思う年末の今日。(実感しているところです)

by hagemaizo (2023-12-30 09:51) 

JUNKO

雪のない作業現場を羨ましく傍観しています。
by JUNKO (2023-12-30 11:12) 

hagemaizo

JUNKOさま
こちらは雪降る情景をお見せいただき、気持ちがほのぼの暖かいです。
by hagemaizo (2023-12-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。