SSブログ

スクラップとは言わさない

meguroku-127小小.jpg
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

向日葵

「ん、じゃあ、なんなのよ!?」
なんて聞いたらいけないのかなぁ~~ぁ??
by 向日葵 (2023-12-29 02:39) 

hagemaizo

向日葵さま
なんでもなぁ否んでもないっ、見なかったことにしましょ。
by hagemaizo (2023-12-29 04:08) 

ニコニコファイト

まだまだ現役バリバリですね。
by ニコニコファイト (2023-12-29 09:01) 

kou

今は古い物の価格が高騰しているのでチャンスです!
by kou (2023-12-29 11:53) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうなんです、野暮かもしれませんが、チラッとそんなこと考えたりして。

kouさま
ってぇことは、私も売り時かも、高値つかないかなぁ。
by hagemaizo (2023-12-29 12:09) 

夏炉冬扇

俺だって!
by 夏炉冬扇 (2023-12-29 21:45) 

suzu*

足元の小さな花々や、店先や公園やらで見かける
〝のりもの〟系は…
おもちゃでもスクラップでも
撮りますです♡
hagemaizoさんもやろ?
by suzu* (2023-12-29 22:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
冬扇さんはバリバリの現役、スクラップなんて誰にも言えませんから。

suzu*さま
suzu*さんのは、ずっと柔らかくてやさしい感じでしょう、間違いないっ。
by hagemaizo (2023-12-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。