SSブログ

アリさんとアリさんが

shinjyukuku-1319小小.jpg
nice!(49)  コメント(18) 

nice! 49

コメント 18

JUNKO

あら、危ない!
by JUNKO (2023-10-31 16:21) 

バク・ハリー

こっつんこ〜♫
あっちいって ちょん ちょんこっちきてちょん
by バク・ハリー (2023-10-31 16:54) 

mitu

これは・・・白アリさんですね!

by mitu (2023-10-31 17:01) 

hagemaizo

JUNKOさま
この時、私は傍観者だったのでした。

バク・ハリーさま
私の頭の中なんて、バク・ハリーさんにはお見通しさ。

mituさま
そうだったのか、そうきたかっ!
by hagemaizo (2023-10-31 17:13) 

ニコニコファイト

秘書をこのトラックに載せて、ニコは逃亡。
by ニコニコファイト (2023-10-31 17:29) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
なんだか危ない匂いが、、、。
追伸:ガソリンが高いし、そうだった運転免許は、次の展開は秘書さんがハンドルを握るか寿司を握るかどっちでしょう。
by hagemaizo (2023-10-31 17:32) 

夏炉冬扇

負けないぞウウウウ~。
by 夏炉冬扇 (2023-10-31 21:23) 

66mm

なぞなぞです、
この写真に写っているトラックは何台?
答え4台
(荷台が二つあるから)


by 66mm (2023-10-31 21:27) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
おぉこわぁっ。

66mmさま
なんとこれは、今時風味のクイズ。
by hagemaizo (2023-10-31 21:50) 

向日葵

こっつんこぉ~ぉ ♪~

・・・しかないのよ>バク・ハリー様、

困ったわぁぁ。。
他に何にも浮かばない・・!!

この子(白い小さなトラックぅ~~ぅ)なら事故には
ならない気がします・・!?
by 向日葵 (2023-11-01 02:15) 

hagemaizo

向日葵さま
私も同じイメージで題を付けました。
「角突き合わせる」ってもの考えたのですが、こっちの方が平和な感じでかわいい。
by hagemaizo (2023-11-01 06:36) 

テリー

トラックが相撲をとっていますね。
by テリー (2023-11-01 07:29) 

marimo

なるほどね。そういうことなんですね(笑)
かわいい。
by marimo (2023-11-01 07:48) 

hagemaizo

テリーさま
ほんとですね、そうみればもっと楽しくなります。

marimoさま
はい、そんなことで、頭お子ちゃまでしょう。
「かわいい。」このコメントで今日も元気に生きていけるんだ。
by hagemaizo (2023-11-01 07:57) 

ニコニコファイト

もちろん寿司ですよ。

by ニコニコファイト (2023-11-01 15:10) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうなんだ、、もうどれほど前だっただろう、寿司食ったの。
by hagemaizo (2023-11-01 17:59) 

クララ

ぎり、セーフ。
こっつんこは、だめだめ。
by クララ (2023-11-04 15:01) 

hagemaizo

クララさま
行司のクララさんがそうおっしゃってるよ。
by hagemaizo (2023-11-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。