SSブログ

切れ間

shinjyukuku-1310小小.jpg
shinjyukuku-1312小小.jpg
nice!(49)  コメント(13) 

nice! 49

コメント 13

66mm

チラリズムって死語?
by 66mm (2023-11-01 20:08) 

夏炉冬扇

やっぱり覗いてる。
by 夏炉冬扇 (2023-11-01 22:13) 

hagemaizo

66mmさま
それは奥ゆかしいすけべ心、いつまでもひそやかに燦然と輝くチラリズム、久留米仙人にご教授いただきました。あっ間違えた、久米仙人でした。

夏炉冬扇さま
人の心を見破るお人は、同じ気持ちを持っているものと思うのです、、てへっ。
by hagemaizo (2023-11-01 23:09) 

向日葵

む~~。。
<「隙間」との違いを述べよ>
って問われたらどう答えますかぁ~~ぁ?

by 向日葵 (2023-11-02 01:24) 

hagemaizo

向日葵さま
つらいつらいなぁ〜、もう「隙間」という言葉を使ってしまっているのです、「スリット」もしばらく使えません、困った困った。
つまり、同じようなものです、苦しいよぉ〜。
by hagemaizo (2023-11-02 07:55) 

JUNKO

垣間見るとも違うんですよね。考えたら「切れ間」という表現実にぴったりですよ。
by JUNKO (2023-11-02 10:31) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
クルミの脳みそで頑張りました。
by hagemaizo (2023-11-02 14:56) 

バク・ハリー

「切れ間」って、あらためて言われてみると、ふつうは「雲の切れ間」くらいしか使わない不思議な言葉ですね。
by バク・ハリー (2023-11-02 15:52) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
狙ったわけでもないのに、なんだか上手くいっちゃった。
by hagemaizo (2023-11-02 17:22) 

ニコニコファイト

なかなか良いアングルですね。
by ニコニコファイト (2023-11-02 17:37) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ありがとうございます。
追いつ追われつから、やっと一息ですね。
by hagemaizo (2023-11-02 17:47) 

クララ

性格まで見えそう。
by クララ (2023-11-04 14:58) 

hagemaizo

クララさま
撮影者、私のでしょうね、きっと。
by hagemaizo (2023-11-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。