SSブログ

シャ

shinjyukuku-1220小小.jpg
shinjyukuku-1225小小.jpg
nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

向日葵

シャ・・・???
by 向日葵 (2023-07-25 19:00) 

夏炉冬扇

確かに、シャです。
by 夏炉冬扇 (2023-07-25 20:23) 

バク・ハリー

シャ!
by バク・ハリー (2023-07-25 20:35) 

mitu

斜!
by mitu (2023-07-25 21:05) 

hagemaizo

向日葵さま
あっ!後ろでmituさんが答えを出しています。

夏炉冬扇さま
単純ですみません。

バク・ハリーさま
すぐ後に猫パンチがついてきそう。

mituさま
図星でございます。
題を捻ろうという小手先でした。
by hagemaizo (2023-07-25 21:59) 

クララ


by クララ (2023-07-26 00:26) 

hagemaizo

クララさま
私に一番足りないもの、早く人間になりた〜い。
by hagemaizo (2023-07-26 00:30) 

向日葵

うぅ~~ん。。
だって「斜」じゃ「当たり前」過ぎてつまらないしー。
hagemaizo様が提示なさるのだから捻りがあるのだろう。。
と思ってー。
「謝」も良いですね。
by 向日葵 (2023-07-26 01:42) 

夏炉冬扇

自分のお寺の話ではありません。自分のお寺は「なげかわしい」ありさまです。「心」が感じられません。
by 夏炉冬扇 (2023-07-26 07:22) 

kou

暑くてもやはり光がいいなぁ!
シャッ!!っと手で空を切る程元気な私です。
by kou (2023-07-26 07:42) 

kiyo

シャ
シャシャ
シャシャシャ
シャシャシャシャ
by kiyo (2023-07-26 08:33) 

hagemaizo

向日葵さま
私のはだいたいテキトーなんですから、題をひらがなにしたりカタカナにしたり、『謝」はいいなぁと思いました。

夏炉冬扇さま
あのお寺みたいなお坊さんが増えればいいな、と思いました。

kouさま
はっはは、空手でも元気があればうれしいです。
ハート柔らかく芯の強いkouさん、安心しました。

kiyoさま
参りました。文字でうまく表現されてしまいました。お見事。
by hagemaizo (2023-07-26 08:56) 

JUNKO

色の感じがいいですね
by JUNKO (2023-07-26 16:55) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
またカメラの設定をどうにかしてしまい正方形になってしまいました。
by hagemaizo (2023-07-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。