SSブログ

あんしん

shinjyukuku-1127小小.jpg
nice!(46)  コメント(15) 

nice! 46

コメント 15

kou

ウルトラマンが陰で見守っています!
by kou (2023-06-29 18:09) 

hagemaizo

kouさん
ナイス。
by hagemaizo (2023-06-29 18:45) 

夏炉冬扇

赤ポッチを3回押して「あんしん」受け取りました。
by 夏炉冬扇 (2023-06-29 18:48) 

バク・ハリー

暗がりで、hagemaizo さんが、ウインクしてる〜 ヾ(❛ᴗ˂ )
by バク・ハリー (2023-06-29 19:03) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そうですよねぇランプにも愛をお疲れ様マッサージ、夏炉冬扇さんはなんかいい感じ。

バク・ハリーさま
げへってへっ、明日のパシャを見たらウインクするなよと感じると思うんだ、うん。
by hagemaizo (2023-06-29 19:38) 

lamer75

申し訳ありません。
No:10の原稿でNo:11を載せていまいました。
新しい原稿に書き変えました。
ご免なさい。
by lamer75 (2023-06-30 00:34) 

向日葵

そ、っかぁ~~ぁ!!
暗闇の赤い丸ぽっちはウルトラマンだったのだぁ~~ぁ!!
by 向日葵 (2023-06-30 02:44) 

mitu

赤い丸(・・?・・・あれでしたかぁ
お月様かなと思ったり 赤信号と思ったり
はてな?の1枚の謎解きが楽しいですね。

by mitu (2023-06-30 05:06) 

hagemaizo

lamer75さま
はい、ちゃんと読ませていただいているので、もちろん気づいていました。展開を楽しみにしているものより。

向日葵さま
えーっと、それはkouさんがすごい感性を持っているから出たイメージ、パシャしてる私もびっくりだ。

mituさま
うわぁーいありがとうございます、そんなふうに反応していただけると、こちらが楽しいです。

by hagemaizo (2023-06-30 09:40) 

lamer75

有難うございます。
by lamer75 (2023-06-30 12:23) 

みち

ん?緑色の仮手摺りがあんしんなのかなぁと思ってしまいました(??)
by みち (2023-06-30 13:19) 

hagemaizo

lamer75さま
いいえこちらこそありがとうございました。
by hagemaizo (2023-06-30 13:19) 

hagemaizo

みち様
ここは四ツ谷駅、おっしゃることは理解できますよん。
緑色の仮のフェンスのことではなくて、なんとなくです。
by hagemaizo (2023-06-30 13:44) 

クララ

オーブかと思った(こらっ!)
by クララ (2023-07-02 08:33) 

hagemaizo

クララさま
おもしろぉっい、だから(こらっ!) は、いらないです。
by hagemaizo (2023-07-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。