SSブログ

パシャしてみたじゃん

自画像。
shinjyukuku-1097小小.jpg
はげまし無用のこと。
nice!(52)  コメント(15) 

nice! 52

コメント 15

バク・ハリー

ほっそぉーい!(›꒪⌓︎꒪‹)
by バク・ハリー (2023-06-30 16:28) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
ミラーマジック。
中肉中背髪少なめ、はい〜っ。
by hagemaizo (2023-06-30 16:48) 

夏炉冬扇

ここなら安心。
by 夏炉冬扇 (2023-06-30 17:42) 

step-iwasaki

カッコいいー!
by step-iwasaki (2023-06-30 18:47) 

sana

やるまいぞ、やるまいぞ^^
by sana (2023-06-30 21:25) 

mitu

初めまして~~~!
by mitu (2023-06-30 22:50) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
うへへ、カッコ悪さを少し軽減。

step-iwasakiさま
ぜひ眼科検診を。

sanaさま
はげまさないぞはげまさないぞ。

mituさま
初めまして〜、これが実力です。
足短〜ガニマータ。
by hagemaizo (2023-07-01 00:16) 

向日葵

わあ!
このお写真、habemaizo様のポートレートなんですね!?
凄い!!絶賛公開中!!ですね!!

by 向日葵 (2023-07-01 02:58) 

hagemaizo

向日葵さま
へへっ顔見えない、細く見えてる、足長く見えてる、あれれっ胴は実力。
by hagemaizo (2023-07-01 07:36) 

クララ

「パシャしてみたじゃん」
私もどっかでやってみたくなった!
by クララ (2023-07-02 08:30) 

hagemaizo

クララさま
私は容姿に自信があるわけではないのですが、自分をチャーミングだと思っているあなたならそうしましょう。見せてください実力を、、なんてガニ短足おっさんが、言ってみました。そうだ、ヴィヴィアン・マイヤーを見てください、私はいろんな人からアイデアをいただいています。
by hagemaizo (2023-07-02 09:02) 

クララ

容姿に自信など、これっぽちもありません。
感性と脳みそで勝負したいタイプです(爆)
(勝負するタイプではなく、勝負したいタイプってとこがミソ)
えーと。この場合の脳みそも、知能ではありませんので、
悪しからず、でおま。キャハ

by クララ (2023-07-02 09:33) 

hagemaizo

クララさま
今日はあっついので、帽子(頂き物)を頭に乗っけて自信を持って彷徨きます。これで脳みそもその上も守って勝負します、あっそうだった誰も相手にしてくれないもんな。
by hagemaizo (2023-07-02 10:45) 

lamer75

おはようございます ご来ブロいただき有難うございます。
マジック大好き。
by lamer75 (2023-07-02 11:12) 

hagemaizo

lamer75さま
こんにちは。
こちらこそようこそここへ。
by hagemaizo (2023-07-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。