SSブログ

流れ

chiyodaku-469小小.jpg
chiyodaku-470小小.jpg
nice!(47)  コメント(13) 

nice! 47

コメント 13

PopLife

お集まりください。
by PopLife (2023-05-09 18:15) 

hagemaizo

PopLifeさま
はーい、鼠取りでお待ちしていまーす。

by hagemaizo (2023-05-09 18:18) 

mitu

人生、流れに逆らわずに生きてきました
by mitu (2023-05-09 18:48) 

hagemaizo

mituさま
宇宙に愛される生き方の体現。
by hagemaizo (2023-05-09 18:55) 

向日葵

1枚目、お水を流してみたいです!!
車の流れが未だに良くわからない。。
だから頑張ってせっかく取った免許も、ほんの3ヵ月で
身分証明書に格下げするしかなかったのだ。。
by 向日葵 (2023-05-09 20:12) 

夏炉冬扇

流れにまかせて生きております。
by 夏炉冬扇 (2023-05-09 21:00) 

hagemaizo

向日葵さま
ってことは、僕とおんなじゴールド免許、僕らは優秀。
てへっ。

夏炉冬扇さま
風のように軽やか、さすが仙人。
by hagemaizo (2023-05-09 21:14) 

向日葵

いやいやいや。。
長い事ゴールドで大事に大事に持っていましたが、
マイナンバーカードが出来た時に「身分証明書代わりに
使うには講習等あって、お金も時間も掛かり過ぎるから」
ときっぱり返納してしまいました!!<約10年前
まだまだ若かったので、どの窓口に行っても、
「本当に良いの?考え直さないの?後から後悔しても遅いよ。」
と口酸っぱく言われました。
そのマイナンバーカードもすんなりとはいかず、しょっちゅう
物議をかもしていますが。。
by 向日葵 (2023-05-10 19:03) 

hagemaizo

向日葵さま
返納しても身分証明みたいなのをもらえましたでしょう、いろいろ変わってきましたから。

by hagemaizo (2023-05-10 21:26) 

バク・ハリー

1枚目、図面用の引き出しかと思っちゃった。
取手に見えた白いのは、クルマですね。(ヤリスかな?)

2枚目、日射病で倒れる前の風景って、こんなだよ。
by バク・ハリー (2023-05-11 12:55) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
同じ歩道橋から見えたものです。
ので、白い車です。
4メートルの深さのプールそこから見てもこんな感じでしょうか。
私、景色が真黄黄になったことがあります、危なかったです。
by hagemaizo (2023-05-11 18:10) 

クララ

流れを止めるのは、勇気がいります。
意に反して、止めてしまうと
アタフタしてしまします。
by クララ (2023-05-13 09:05) 

hagemaizo

クララさま
顔面引き攣りながら流れに逆らうことだって、、。
自分だあるためには、、、、。
by hagemaizo (2023-05-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。