SSブログ

バランスアンバランス

nice!(45)  コメント(14) 

nice! 45

コメント 14

向日葵

おおっ、とっとっとっと~~!!
倒れる倒れるぅぅ~~!!
by 向日葵 (2023-05-10 18:59) 

hagemaizo

向日葵さま
向こうの警備の方ですね、了解、、、二日酔いしてないから大丈夫だと言っています。
by hagemaizo (2023-05-10 19:30) 

mayu

自転車だと倒れそうな角度ですね(>_<)
by mayu (2023-05-10 20:50) 

夏炉冬扇

何が起こるかわからんご時世につき。
by 夏炉冬扇 (2023-05-10 20:51) 

向日葵

またまたぁ~~ぁ!!わかってて!!
「倒れそう」なのは荷物いっぱいのバイクちゃんです。
後ろのお兄さんは「なんで入れたのかな?」とは思った
のですが、ワタクシには計り知れないことだったので
仕方なく無視させて頂きました。
前期時より前のレスのレス達にも宜しければ一言下さいましね。
by 向日葵 (2023-05-10 20:54) 

hagemaizo

mayuさま
ほんとうに、ほんとにここは都内で坂が一番多いと言われている文京区(異論もございましょう)のどこか、プロはどこでも止められるのでした。

夏炉冬扇さま
確かにたしかに、それでもなんでも有りでございます。

向日葵さま
このパシャは3点セットで、題にそうのです。
ですので、あのお方はとても大切、見えないところで郵便物をポストに入れているお方も。
はい、少し後にレスを入れますね。
by hagemaizo (2023-05-10 21:21) 

kou

微妙なバケツの蓋がお見事!
by kou (2023-05-11 06:37) 

mitu

自分、ココロがアンバランス(^^ゞ
by mitu (2023-05-11 06:51) 

hagemaizo

kouさま
たまたまそこにあったままなのですが、いつもながらディテールまで見ていただいて、うれぴーぃ。

mituさま
それは大人と子供のバランスでしょう。
わかるわかると、言ってみる。
by hagemaizo (2023-05-11 09:13) 

バク・ハリー

影と日向のバランスが絶妙ですね。
(じつは、私も蓋が気になっちゃった。どうやってひっかかっているのかな?)
by バク・ハリー (2023-05-11 12:50) 

JUNKO

うまくバランスとって生きている方羨ましい。
by JUNKO (2023-05-11 13:47) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
これは狡猾でおしゃれなカラスさんの仕業に違いないっ。

JUNKOさま
本当にそうですね。
生活の心配するだけでバランスが崩れてしまいます。
by hagemaizo (2023-05-11 18:13) 

クララ

写真ってフシギ。
見る人の自由度があって、
楽しい笑

同じ写真を見ているのに、
感想がそれぞれで、
コメントを読むのが楽しかったです。ウフフ
by クララ (2023-05-13 09:02) 

hagemaizo

クララさま
ほんとにそうですね、全ての表現されたものがきっとそうなのでしょうが、写真は入り口が広い気がします。

そうですそうです、皆様の表現が面白くて、そういうあなただってそうなんだから、ねっ。
by hagemaizo (2023-05-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。