SSブログ

影があるって

mitakashi-3小小.jpg
nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

夏炉冬扇

透明人間に影はできるのだろうか???
by 夏炉冬扇 (2023-02-17 17:48) 

kou

陰がある人は単独行動が多いと聞いてます。
by kou (2023-02-17 18:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
問題提起がすばらしいので、ぜひイグノーベル賞に挑戦していただきたいです。
by hagemaizo (2023-02-17 18:14) 

hagemaizo

kouさま
それは私です、が神秘性はありません、凡人ですので。
by hagemaizo (2023-02-17 19:17) 

JUNKO

真夏の景のようですね。羨ましいな。
by JUNKO (2023-02-17 20:56) 

hagemaizo

JUNKOさま
もうすこし今少しお待ちください、光と喜びが溢れて、歩く速度も速くなりご飯も美味しくなって、カメラを持たないと太っちゃいます。
by hagemaizo (2023-02-17 22:22) 

向日葵

影が濃いのは光が強いから。。
by 向日葵 (2023-02-18 06:00) 

hagemaizo

向日葵さま
はいそうです。
寒い冬でも、太陽さんの光線は刺すように強いと感じています。
by hagemaizo (2023-02-18 07:38) 

クララ

人影なのか影なのか、
こっちの女性はわかんなくなる。
正体なしなのかも知れん。
そして。
やっぱり影といえば、「ちいちゃんのかげおくり」
を、想起してしまう。
by クララ (2023-02-19 10:24) 

hagemaizo

クララさま
女性の影です。
ただいま「ちいちゃんのかげおくり」と「かげおくり」をググったところです、知らないことばかりですが、グーグル先生が強い味方です。
by hagemaizo (2023-02-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。