SSブログ

この日の新宿

shinjyukuku-932小小.jpg
shinjyukuku-933小小.jpg
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

mitu

この日の新宿にあの日の新宿を重ねてみる
はるか遠い日よ
by mitu (2023-02-15 17:01) 

hagemaizo

mituさま
西口地上の壁面で、手相を占ってもらったことがあります。
あんたの場合は、とにかく資格を取りなさいと言われました。
自動車免許以外何も持っていません。
by hagemaizo (2023-02-15 19:22) 

夏炉冬扇

上へ上へ。
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 20:48) 

JUNKO

お上りさんが見る新宿とは違いますね。
by JUNKO (2023-02-15 20:52) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ほんとにそんな感じです。

JUNKOさま
この辺りをよく歩いている人には、こいつ何パシャってんだ、って思うような当たり前の様子です。
by hagemaizo (2023-02-15 21:16) 

クララ

わあ、ここが新宿やで。
山は見えへんなぁ。
でもきっと、風はおんなじ風が
吹いてんのとちゃうやろか?
by クララ (2023-02-15 23:24) 

向日葵

子供の頃から見慣れた、ごくごく当たり前の風景。。
って、それがおかしいのよね、きっと。。
(新宿じゃないけど。。似たような所。。
狭いですね、やっぱり。。狭々。。)
by 向日葵 (2023-02-16 03:22) 

hagemaizo

クララさま
ほんと山おまへんなぁ、昔と違って排気ガスも気にならない、意外に空気は良いです。
誰だ風上でぷうって。

向日葵さま
てことは、都会人かっこい〜い。
by hagemaizo (2023-02-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。