SSブログ

咲ききって

itabashiku-21小小.jpg
いつもの町
itabashiku-25小小.jpg
itabashiku-26小小.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

JUNKO

見慣れた光景が一番ホットするかも。
by JUNKO (2022-12-08 17:17) 

hagemaizo

JUNKOさま
季節が変わっても変わらずにそこにある、10年後のことはわかりませんが、今は落ち着ける景色です。
by hagemaizo (2022-12-08 18:08) 

夏炉冬扇

路地は好き。向こうから不思議がやって来る気配。
by 夏炉冬扇 (2022-12-08 21:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
すばらしい、そんなふうに感じることができるなんて。

by hagemaizo (2022-12-08 23:06) 

モリガメ

人気があるような無いような。路地って時によっていろんな雰囲気が漂っていることでしょうね。何か感じさせてくれる作品ですね。
by モリガメ (2022-12-09 02:23) 

向日葵

いかにも東京の下町。
そこで果敢に咲いている花。
まだこんなところ、残っているんですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-12-09 03:02) 

kou

家の近所もそうですが、電柱やポールなどがこれで限界と言わんばかりに曲がっているいつもの場所に花が咲いていたりします。
帰ってきた~って思えるんです。
by kou (2022-12-09 07:02) 

hagemaizo

モリガメさま
わーいモリガメさんからコメントをいただいた。
うれしい感想に、思いっきりうれしいです。

向日葵さま
先週なので、もしかしたらもう終わっているかもしれません。
「果敢」、なるほど、そんなふうにも見えますね。

kouさま
さすがkouさん、心のアンテナ受信力が。
by hagemaizo (2022-12-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。