SSブログ

裾ひろがり

shinjyukuku-829小小.jpg
shinjyukuku-834小小.jpg
nice!(41)  コメント(13) 

nice! 41

コメント 13

まさ

うわっ!目が合ってしまいました^^;
by まさ (2022-11-13 16:07) 

クララ

縁起が
よろしい。
by クララ (2022-11-13 16:42) 

kou

昔はこんなジーンズを履いてました。
by kou (2022-11-13 17:17) 

hagemaizo

まさ様
目が合うとはすばらしい、きっといいことがあると思いますよ、、たぶん。

クララさま
漢字の八で縁起担ぎといきましょう。

kouさま
同じく、ラッパのも、おもっきり裾をしめたものも、今はストレート、でもジジ臭く見えてるのかもなぁ。
by hagemaizo (2022-11-13 18:20) 

JUNKO

街中でこのカーブは見つけにくいです。見つけますね。
by JUNKO (2022-11-14 11:25) 

hagemaizo

JUNKOさま
大谷翔平は変化球の進化を続けています、みんなでカーブを見つけましょう。
てな、訳わからないこと言ってしまいます、大きい心で鼻でせせら笑ってください。
by hagemaizo (2022-11-14 12:07) 

夏炉冬扇

八ですね。確かに。
by 夏炉冬扇 (2022-11-14 20:56) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
めでたいです、世界はめでたいです。
by hagemaizo (2022-11-14 23:28) 

らしゅえいむ

なまあしがくるかと
みょうに
きたいしてしまった・・・
by らしゅえいむ (2022-11-14 23:39) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ほんとはその方がイケてると思うのですが、一ヶ所に長く滞在しないし、ほとんど一枚しかパシャりません。
ですので、なんと言いましょうか、ご期待に添える色気が出ないのです。
by hagemaizo (2022-11-15 00:25) 

向日葵

くくく!らしゅえいむさんたら!!
それがわかっちゃうワタクシ、ったらー!!(爆)
by 向日葵 (2022-11-15 03:24) 

よいこ

ネコだとハチ割れですね ^^
よくこんなに似た絵を探せるものだなと思いました
by よいこ (2022-11-15 10:38) 

hagemaizo

向日葵さま
あれぇえ、向日葵さんったら。

よいこ様
人間だと富士額でしょうか。
ウロウロキョロキョロの不審者になれば、誰でも見つけられますよ。(さあみんなで怪しい奴になりましょう、そしたらそれが普通)
by hagemaizo (2022-11-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。