SSブログ

10歩進んで9歩下がる

パシャ。
toshimaku-281小小.jpg



nice!(56)  コメント(15) 

nice! 56

コメント 15

kou

これは駐輪なので大丈夫なのでしょうか?
by kou (2022-11-12 16:59) 

JUNKO

こういうシンプルな構図好きですね。
by JUNKO (2022-11-12 17:32) 

hagemaizo

kouさま
これはきっと関係者の自転車です。

JUNKOさま
ありがとうございます。
自分でも良いなと思ったのですが、そんな気分が受け入れてもらえてうれしいです。良かった。
by hagemaizo (2022-11-12 18:18) 

kome

影が映えてますね。

by kome (2022-11-12 20:35) 

夏炉冬扇

直線が爽快。
by 夏炉冬扇 (2022-11-12 20:36) 

向日葵

素敵なんですがー。。
タイトルとはどういう関係になるのでしょうか・・??
by 向日葵 (2022-11-12 21:14) 

hagemaizo

komeさま
秋の影も格別ですね。

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
うれしい。

向日葵さま
横目で脳裏に入ったものを、10歩進んでから気づいて(水前寺さんのように)9歩下がる、全然進まんじゃないかと、突っ込まないでくださいね。

by hagemaizo (2022-11-12 21:20) 

su-nya

横目って被写体ですかね?
私も急いでいるからと通過しても、やっぱり
気になって戻ってしまうこと多いです。
by su-nya (2022-11-12 22:29) 

hagemaizo

su-nyaさま
はい、基本不審者なので、キョロキョロしているのですが、su-nyaさんと同じく戻ってしばし佇んでいます。
by hagemaizo (2022-11-12 23:05) 

しばちゃん2cv

大丈夫。進んでますよ
by しばちゃん2cv (2022-11-12 23:12) 

らしゅえいむ


直線
そして
いつもの・・・
いいですねぇ~ ♡
by らしゅえいむ (2022-11-13 00:08) 

hagemaizo

しばちゃん2cvさま
亀変かめへん。

らしゅえいむ様
いつもありがとうございます。
頑張りますっ。
by hagemaizo (2022-11-13 01:05) 

クララ

あー。私もそういうことの繰り返しです。
特にカメラを持って歩いているときは、
1歩も進めないことが多いです。
なので、せっかちさんとはご一緒できないという(笑)。
by クララ (2022-11-13 09:56) 

たま

見ていて、しっくりくるのはバランスが絶妙だからでしょうか。
好きです。
by たま (2022-11-13 10:32) 

hagemaizo

クララさま
歩いている歩数の割には運動量が少ないという、そーいうみんな変な人。

たま様
町をぶらついても、なかなか見つけられないです、おっしゃるとおり、このバランスにパシャさせられます。
by hagemaizo (2022-11-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。