SSブログ

高速道路の下

toshimaku-284小小.jpg
nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

kou

こんなところに良く路駐してました。昔は今よりも取り締まりが甘かったような気がします。
by kou (2022-11-11 17:05) 

JUNKO

反対側に駐車可て書いてあるのでしょうね。
by JUNKO (2022-11-11 17:17) 

ハマコウ

まだ聖天の昼間は日陰が心地よく感じますね。
by ハマコウ (2022-11-11 17:20) 

hagemaizo

kouさま
理研のワカメがありますから、せいやくが多くなりました。
この場所もお金を入れて停めていました。

JUNKOさま
両面同じですが、このポストはコインパーキングとコインバーキングの間に止めないようにと、警告しています。

ハマコウさま
コメントありがとうございます。
今日も長袖Tシャツで暖かく気持ちが良かったです。

by hagemaizo (2022-11-11 18:00) 

夏炉冬扇

もったいない、ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-11 22:35) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
この空間の使い方のことですね。

by hagemaizo (2022-11-11 22:48) 

向日葵

いつも思いますが、こんな狭い所に、
なんとも上手に本当に奇麗に並んでいますね。
ワタクシだったらかなりのストレスになりそう。。
by 向日葵 (2022-11-12 05:21) 

hagemaizo

向日葵さま
都内の教習所で免許を取った人なら、大抵の人が大丈夫だとかそうでもないとか。一回でも、車庫入れの上手な人に教わっていれば、あれっ不思議できるじゃん私になっていたかも知れません。
by hagemaizo (2022-11-12 07:46) 

向日葵

あ!そうだった!!
ワタクシも免許取った時はあんなに難しい狭い所の車庫入れが
ちゃんと出来ていたんだった!!
すっかり忘れていた!!
by 向日葵 (2022-11-12 21:13) 

hagemaizo

向日葵さま
なぁー
んだ、できる子だったんじゃないですか。
by hagemaizo (2022-11-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。