SSブログ

硬軟

nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

zombiekong

上の塀の写真の縦画面はないのですか?
YouTube投稿がだいぶ増えてますね。
今度ゆっくり全部見てみよー。
by zombiekong (2022-11-14 17:58) 

hagemaizo

zombiekongさま
縦は撮っていません、横ですと、いろんなブロックが入る場所でした。
今までのブログ写真を少し減らして、何でもかんでも、一応の時間軸はありますが、50までアップしました。(変化進化の記録)2倍速がおすすめです。
by hagemaizo (2022-11-14 18:36) 

夏炉冬扇

軟がいい。性格よわよわですから。
by 夏炉冬扇 (2022-11-14 20:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
畑ノラをてなずけ、大地と太陽さんと仲良しで、どこに性格の弱さを見れば良いのでしょう。
by hagemaizo (2022-11-14 22:08) 

みち

色んな大きさ、形のブロックが積んであって面白いです。
by みち (2022-11-14 22:47) 

hagemaizo

みち様
発泡スチロールのようですが、本物なんです。
神楽坂の端っこ、建物がなくなったら見えていました。
by hagemaizo (2022-11-14 23:23) 

らしゅえいむ

前記事
引きずって、すみませんが・・・
ビフォー:軟
アフター:硬
by らしゅえいむ (2022-11-14 23:41) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
前記事と同じ配列になったのは偶然です。
対比のようなことは意識しますが、調和ある世界が撮れればいいのになと思うのです。(私はいい歳こいているのに、若者のようなこと言ってる、あー恥ずかし)
by hagemaizo (2022-11-15 01:36) 

向日葵

堅い煉瓦と柔柔の葉っぱ・・??
え?この煉瓦、発砲スチロールなんですか!?ビックリ!!
え!?あの動画、2倍速で見られるのですか!?
(で、その方法は?)
え!?もう50迄も!?確か40幾つか迄は見たのですがー。。
by 向日葵 (2022-11-15 03:28) 

hagemaizo

向日葵さま
ここのレンガは本物です、発泡スチロールで作ったものが、DIYのお店などで売っています。
この煉瓦色のがまさにそれとそっくり。
YouTube画面の右下にあたりにマウス矢印を持って行き、ギヤのマークをクリックすれば再生速度が出ます、すると最高速2倍、低速側も調節できます。(広告の速度は変更できません、そりゃそうだなとおもいますよね)
by hagemaizo (2022-11-15 09:04) 

gillman

質感の違いがよく分かって楽しいですね。
by gillman (2022-11-15 20:39) 

hagemaizo

gillmanさま
はい、うろつうろキョロキョロ、こういうのを見つけるのも楽しいです。
by hagemaizo (2022-11-15 22:55) 

向日葵

とてもご丁寧にありがとうございます。
なんとかワタクシにも理解出来そうです。
今度トライしてみますね。
by 向日葵 (2022-11-16 03:25) 

hagemaizo

向日葵さま
まだお若いのですから、、、とか言ってみる。
、、、、てへっ。
by hagemaizo (2022-11-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。