SSブログ

あなた次第

shinjyukuku-854小小.jpg
shinjyukuku-863小小.jpg
nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

夏炉冬扇

降参!
by 夏炉冬扇 (2022-11-15 18:09) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
では80円ドリンクをご馳走しましょ。
by hagemaizo (2022-11-15 18:27) 

向日葵

♪~  あなた好みの あなた好みの 
  おぉぉんなぁぁに なりたぁいぃぃぃ  ♪~

の歌詞がいきなり頭の中をぐるぐる。。
by 向日葵 (2022-11-15 20:12) 

みち

会社の中に置いてある自販機はワンコインで買えたのに
いつの間にか値上げしていました。
この自販機頑張っていますね!
by みち (2022-11-15 22:44) 

hagemaizo

向日葵さま
わたしに成田山。
ほんとは向日葵さんのおっしゃる通りなんですけど。

みち様
でも僕は買わない、なぜならば、安いには安い理由があるから、かといって高いアイスコーヒーは私の現実にはないのであった。
by hagemaizo (2022-11-15 22:50) 

kou

近くのスーパーでも飲料が同じくくらいの価格で買えます。でもイオン系のスーパーはやや高いのが残念です。
コメダ珈琲はたまに行きますが、コーヒーのモーニングはコーヒーを頼むとトーストと卵が無料なのでお得感があります。
みんな頑張ってますね!
by kou (2022-11-16 07:03) 

hagemaizo

kouさま
ぶらつき私は、きほん砂糖なしお茶類を100円で買います。
コロナと円高の影響なのか、お店が減っているのも感じています。コメダであんこトーストが食べたい、上野公園のスタバに行きたいと、ささやかに希望。
by hagemaizo (2022-11-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。