SSブログ

やってくる

suginamiku-16小小.jpg
suginamiku-17小小.jpg
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

kou

葉っぱが風にあおられて向かって来るのが分かります。
もう2カ月で冬が来るな~。
by kou (2022-09-29 18:07) 

hagemaizo

kouさま
あんなに暑かったのに、もう鍋のことを考えてしまいます。
ウマズラハギを肝醤油で食べたら、秋になるのかなぁ。
by hagemaizo (2022-09-29 18:51) 

夏炉冬扇

右側通行です、歩行者は。
by 夏炉冬扇 (2022-09-29 20:27) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
都内の広い歩道は、線が引かれていても、矢印があろうと、もう関係なくなっています。
車道を逆走している自転車まで目撃します。
by hagemaizo (2022-09-29 22:16) 

らしゅえいむ

これは
すごい (^^)/
by らしゅえいむ (2022-09-29 22:37) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
絶好調のらしゅえいむさんに、たぶん誉められた。
紙のメダルを作って、首にぶら下げようっと。
by hagemaizo (2022-09-29 23:09) 

向日葵

1枚目の奥行、凄いですねぇぇ!!
ホントに何か(鬼太郎の仲間とか?)やって来そう・・!!
でもこんな風に置くまでずぅっと続いている舗道。。
良いですねぇぇ。。
自転車は「めっ!」ですね。
確かに最近の舗道、うっかり歩けたもんじゃありませんが。。
by 向日葵 (2022-09-30 02:58) 

hagemaizo

向日葵さま
この場所は環七堀内あたりです。
仲間3人の、顔がはっきりわからないくらいの距離でパシャしました。
by hagemaizo (2022-09-30 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。