SSブログ

空へ

蹴り上げろ。
shinjyukuku-796小小.jpg
shinjyukuku-797小小.jpg

https://youtu.be/4rd1b9kJf2s
nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

夏炉冬扇

しぼんではダメよ。蹴り続けなきゃ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-28 21:24) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
子供の靴の片方だけ、落ちていることがよくあります。
もう片方は空の上で、蹴り続けているのでしょう。
by hagemaizo (2022-09-28 22:11) 

らしゅえいむ

やられたぁ~・・・(汗
by らしゅえいむ (2022-09-28 22:12) 

kou

私は今日、久しぶりにスパイクブーツを履いて水平線へ向かい磯を踏みしめてきました!
by kou (2022-09-28 22:35) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
いつもやられている私がいうのもなんですが、1.5倍返しだー。
失礼しました。

kouさま
うわぁお、この靴の持ち主と同じくらい、童心だぁ。

by hagemaizo (2022-09-28 23:07) 

向日葵

お!?
タイトルにバッチリ合った見事なブーツ!!
ちゃんと蹴り上げていますね!
え!?
なんで2枚目はこんなにボケボケ・・??
子供さんの(らしい)靴や手袋、って大概片っぽだけ
落ちていますよね。(当たり前か!!)
by 向日葵 (2022-09-29 03:18) 

hagemaizo

向日葵さま
2枚目は、空が主役になりました。
ブラブラ歩いていると、子供の靴を見えるところにぶら下げているのをよく見ます。
大人の優しさだと解釈しています。
by hagemaizo (2022-09-29 07:38) 

向日葵

らじゃ!そういう意味だったのですね。<空が主役

子供の靴も見ますが、冬場には手袋も見掛ますね。
大人のご婦人のもありますがー。
by 向日葵 (2022-09-30 03:00) 

hagemaizo

向日葵さま
そうですねほんとに、手袋もよく見かけます、昔は片っぽだけのそんなのも交番に持っていってましたが、今じゃ見て通るだけです。
by hagemaizo (2022-09-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。