SSブログ

iPone7の日

shinjyukuku-803小小.jpg
shinjyukuku-805小小.jpg
shinjyukuku-807小小.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

PopLife

なんかそんな感じ、
by PopLife (2022-09-30 16:20) 

hagemaizo

PopLifeさま
さすが、PopLifeさんは、お見通しですね。
iPhoneのもっと上のバージョンなら、ずっときれいに撮れるのでしょうね。
by hagemaizo (2022-09-30 17:12) 

夏炉冬扇

傘直しが来た時代。みんな貧しく、やさしかった。
by 夏炉冬扇 (2022-09-30 22:21) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
まだ鼻緒の下駄を履いていた頃、見ず知らずの大人が何かの布で応急処置をしてくれたのを思い出しました。
そのすぐ後ぐらいから、便所の下駄見たいのばっかりになりました。
by hagemaizo (2022-09-30 23:06) 

みち

青い顔をしたサングラスの人、、、に見えました。
以前こんな風に傘を干していたら強風だったようで、
柄の部分がとれて使えなくなったことがあります(TT)
by みち (2022-09-30 23:21) 

hagemaizo

みち様
はい視力1.5です。
その傘の思い出は、ついうっかり涙してしまう話ですね、あれぇっ。

by hagemaizo (2022-10-01 00:48) 

burubon

わたくしもiPhone7です。
バッテリーを新しく交換してまで使っています。

by burubon (2022-10-02 07:09) 

hagemaizo

burubonさま
私もバッテリーを換えなくては、電気の減りが激しいです。
みんなが9の頃に、やっとガラケーから安く乗り換えたので、まだ頑張ります。
by hagemaizo (2022-10-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。